CONTACT

沖縄・美ら島スポーツへのお問い合わせは下記のメールからどうぞ!

件名を【美ら島スポーツ お問い合わせ】と入れてください。

go_ya_55@yahoo.co.jp

5月・6月・9月と新型コロナウイルス感染拡大の影響から緊急事態宣言期間が続いたことから【エグチホールディングスカップ・2021 沖縄キッズトライアスロン奥武山大会】は3回延期することになりました。

大会関係各所と日程を調整し10月31日(日)に【エグチホールディングスカップ・2021 沖縄キッズトライアスロン奥武山大会】を開催することになりました。

そこで、【延期になった3大会に申し込み済みで参加権利移行をされている選手】以外で【まだ1度も申し込みしていない選手】へ向けて【申し込みがスタート】しました。

申し込みをされていない選手は下記のサイトから申し込みへお進みくださいませ。

【エグチホールディングスカップ・2021 沖縄キッズトライアスロン奥武山大会】


また、12月12日(日)にも【沖縄キッズトライアスロン・第2ステージ】の開催決定!

 この度は、【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園9月大会にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
 2021年9月26日(日)開催予定でした【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会】ですが、沖縄県の緊急事態宣言が9月31日まで延長され、沖縄県内で子供たちの感染が広がっていることから9月26日予定しておりました大会を【開催延期】とさせていただくことになりました。

 関係各所と【延期大会開催】へ向けて調整を進めているところですが、あと1回だけ延長開催できる日程を確保できる方向で準備を進めております。

 2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会を楽しみにトレーニングを頑張ってきている子供たちには、とても残念なお知らせとなってしまいましたが【延期大会開催日】が決定しましたら再度ご連絡をさせていただきます。

再延期大会
2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会
9月26日(日)開催決定 

 本来、6月6日(日)に開催予定をしておりました【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会】は、4月に続き6月も沖縄県内での新型コロナウイルス感染者数増加し緊急事態宣言が発出された為、開催を延期させていただきました。
 奥武山大会の振り替え開催日として9月26日(日)に奥武山公園にて【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会】の開催が決定しましたのでお知らせさせていただきます。
 

【9月26日延期大会に新規申し込みの方】

現在、新規大会申し込みサイトの調整中です。近日中に申し込み開始日が確定しますので、決定しましたら大会公式HP、大会公式Facebookでお知らせさせていただきます。
もうしばらくお待ちください。

【6月6日大会に申し込み済みの方】

 6月6日・2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会・申し込み済みの方は、大会事務局からメール(申し込み時に登録されたメールアドレスに送信)をお送りさせていただきます。
 お送りしたメール・アンケート・2個の選択肢から選んでいただき期日までに【延期開催大会決定・参加権利のアンケート】の【メール件名を変えずに返信】していただきます。

《選択肢①》

 ◆ 延期大会9月26日開催への参加権利移行

《選択肢②》


延期大会
2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会
6月6日(日)開催決定 

 本来、5月2日(日)に開催予定をしていりました【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会】は、4月に入り沖縄県内での新型コロナウイルス感染者数増加のため開催を延期させていただきました。

 奥武山大会の振り替え開催日として6月6日(日)に奥武山公園にて【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会】の開催が決定しましたのでお知らせさせていただきます。

 

【6月6日延期大会に新規申し込みの方】

大会申し込みサイトから申し込みへお進みください

◆◇◆ 新規大会申し込みはコチラ ◆◇◆


【5月2日大会に申し込み済みの方】

 5月2日・2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会・申し込み済みの方は、大会事務局からメール(申し込み時に登録されたメールアドレスに送信)をお送りさせていただきます。

 お送りしたメール・アンケート・2個の選択肢から選んでいただき期日までに【延期開催大会決定・参加権利のアンケート】の【メール件名を変えずに返信】していただきます。

《選択肢①》
◆ 延期大会6月6日開催への参加権利移行

《選択肢②》
◆ 大会申し込みのキャンセル ※ キャンセル時の返金方法は大会公式HP・【参加費】を確認



 2021年5月2日(日)開催予定でした【2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会】ですが、この2週間での沖縄県を含む全国においての新型コロナウイルス・過去最多の新規感染者数になったことなどから本大会を【開催延期】とさせていただくことになりました。

 2週間前からの沖縄県での新規感染者数増加の傾向から大会関係各所と話し合いを持ち、大会開催まで2週間となった昨日、【2週間後の新規感染者数減少が見込めない】【沖縄県の施設を使用させて頂き、安全な大会をこれからも継続開催できるよう】などから【本大会の開催延期】を決定させていただきました。

 2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会を楽しみにトレーニングを頑張ってきている子供たちには、とても残念なお知らせとなってしまいましたが【延期大会開催日】は近日中には発表させていただきます。

【今後の流れ】

◆ 2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山公園大会・申し込み済みの方へは、大会事務局からメール(申し込み時に登録されたメールアドレスに送信)をお送りさせていただきます。お送りしたメール・アンケートに【延期大会開催への参加権利以降】【大会申し込みのキャンセル】※ キャンセル時の返金方法は大会公式HP・【参加費】を確認をメール送信時に設定させていただきました期日までに【延期開催大会決定・参加権利のアンケート】【メール件名を変えずに返信】していただきます。

現在、延期大会開催の最終調整に入っておりますので、開催日・決定までもうしばらくお持ちくださいませ。

初心者・中級者 初めてのトライアスロン無料教室開催!

【トライアスロンって難しいのかな?】こんな質問がよく来ます。
お父さん、お母さんがトライアスロンを経験したことがなければ、尚のことお子さんに【どんな練習をさせたらよいのか?】【何を揃えたらよいのか?】わからないことばかりだと思います。
そんな【わからないこと⁉】をプロのコーチが丁寧にわかりやすく説明させていただきます。
教室当日は【バイク・ラン】を中心に【安全にトレーニングする方法】【正しい自転車の乗り方】【正しくケガをしない走り方】を子供たちにお伝えさせていただきます。
安心してご参加ください!

【指導スタッフ】

◆ 千葉 智雄(チバ トモオ)
 トライアスロン歴31年。プロトライアスリート11年間活動しワールドカップで世界を転戦していた。沖縄では【トライアスロンスクール・チームゴーヤー】が21年目に入り小学生~大人までが楽しめるトライアスロンスクールを那覇市で運営。21年間で30回を超える日本チャンピオンを育てている。

◆ 千葉 ちはる(チバ チハル)
 トライアスロン歴31年。プロトライアスリートとして13年間活躍し。ロング日本選手権・優勝3回し、アジア選手権、世界選手権日本代表として活躍。宮古島トライアスロン・石垣島トライアスロン・伊是名トライアスロンでも優勝している。トライアスロンスクール・チームゴーヤーでは【小学生クラス】を担当し、年齢に適したトレーニング方法を導入している。

【開催要項】

◆ 日時:4月3日(土)
◆ 会場:波之上うみそら公園
◆ 時間:9:00~10:30
◆ 対象者:小学生~高校生
定員25名・先着順 ※定員になり次第申し込み終了
◆ 用意:バイク・ランの用意
◆ 参加費:無料
◆ 締切り:教室前日まで
◆ 申込み:電話で氏名・学年・連絡先
◆ 090-1347-5885 ※指導中は電話対応できない時があります

 ※保険は各自で対応していただきます 

沖縄キッズトライアスロン大会情報はコチラ!

沖縄キッズトライアスロン申し込みはコチラ

2021 沖縄キッズトライアスロン・奥武山ステージ
申し込みスタート

2018年からスタートした【沖縄キッズトライアスロンシリーズ】は今年で4シーズン目に入りました。
昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響から沖縄キッズトライアスロンシリーズも前半戦は中止・延期することになりましたがシーズン後半に2大会開催することができました。

2021年、まだまだ新型コロナウイルスは落ち着いておりませんが、感染拡大防止対策を徹底しながら沖縄キッズトライアスロンを開催させていただきます。

ぜひ今年もトライアスロンにチャレンジしていただき、大会当日は家族で楽しい思い出を作ってください!

【大会申し込みはこちらから】