CONTACT

沖縄・美ら島スポーツへのお問い合わせは下記のメールからどうぞ!

件名を【美ら島スポーツ お問い合わせ】と入れてください。

go_ya_55@yahoo.co.jp

沖縄キッズトライアスロン・波之上ステージが終わってから2週間が経ちました。

大会に参加するにあたり、選手、応援者、スタッフ、ボランティアの皆様にお願いしておりました【大会終了後2週間の経過観察】の期間が過ぎ、新型コロナウイルスの症状とされております【発熱、喉の痛み、咳、味覚障害】の症状が発症されたとの連絡がありませんでしたので、大会公式ホームページでお知らせをさせていただきます。

大会開催日の2週間前からの体調チェックにはじまり、大会当日の感染防止対策、そして大会終了後2週間の経過観察に御理解、御協力して頂けたことに感謝しながら、皆様に感染される方が出なかった事に安心しております。

まだまだ新型コロナウイルス新規感染者が減ることなく沖縄でも気を抜くことのできない状況が続いております。
これからも体調に気を付けながらトライアスロンを楽しんでいってください。

本当にご協力ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染予防対策をお知らせさせていただきます。

大切なお知らせですので必ずお読みください。

選手の皆様は、この記事いちばん下の【健康チェックシート】

※URLをクリックし印刷し、大会までの健康状態を記入したものを大会当日受付時に全選手必ず提出(未提出、記入不備がある時は競技に参加することができません)

【美ら島 沖縄リレーマラソン開催へのご挨拶】

 全国各地で新型コロナウイルスの影響からマラソン大会が中止となり、沖縄でもマラソン大会は全て中止となりました。
 美ら島沖縄リレーマラソンも開催の有無についてとても悩みましたが、いろいろと考えた結果、新型コロナウイルス感染予防対策の徹底をし、感染リスクを軽減させた美ら島 沖縄リレーマラソンの運営を目指し、選手の皆様には大会開催日までの10日間、何点かの配慮事項をチェックしていただき大会当日まで準備を進めて頂きます。
 また大会当日の配慮事項と大会終了後の経過観察をしていただき、大会の成功へ向けて大会に関係する皆様の御協力のもと進めていかさせていただきます。

 安全、安心でありながらランナーの皆様が全力でチャレンジすることのできる美ら島 沖縄リレーマラソン大会開催へ向けて、御理解、御協力の程宜しくお願い致します。

美ら島 沖縄リレーマラソン大会実行委員会


【美ら島 沖縄リレーマラソン開催へ向けての対策】

【大会開催の前提条件】

1、 緊急事態宣言の解除
2、 大会開催会場からの開催が認められていること
3、 大会にかかわる全ての人(選手・応援者・ボランティア・大会関係者)の健康状態の管理体制を整える
(開催10日前からの体調管理および検温の報告義務、および終了後2週間の体調管理・検温の義務)
4、大会開催についてのガイダンス「大会開催についての対策」に沿った競技会運営をする

【大会開催についての対策と選手へのお願い】

1、 【健康チェックリストシート】の提出 ※このページの下にシートあり
2、 大会期間の体調管理を徹底する
3、 クラスター(集団)感染発生のリスクを回避する
4、 大会当日受付時の検温
5、 大会期間の石鹸や消毒液による手指消毒を各自実施する
6、 会場では全員マスクを着用する
7、 マスクを着用し咳をする際には飛沫を飛ばさないように気を付ける

【大会終了後の経過観察のお願い】

1、競技会終了後、2週間以内に発熱などの症状があった場合には最寄りの保健所、診療所(かかりつけ医)等に相談後、必ず大会主催者に報告する
2、2週間以内に体調不良の報告を受けた時は、大会主催者は全参加選手に報告し経過状態を管理する

【選手・応援者の皆様への確認事項】

◆ 下記に該当する項目があれば、大会参加を自粛していただきます
1、 体調不良の方
2、 咳、のどの痛み、風邪の症状
3、37.5度以上の発熱のある方
4、悪寒のある方
5、嗅覚・味覚に障害を感じる方
6、過去2週間以内に発熱や風邪症状があった方
7、過去2週間以内に感染拡大している地域や国を訪問した方

【大会当日に選手が行う事】

1、 大会当日の健康チェック
2、 受付時に【健康チェックリストの提出】
3、 大会期間中の健康管理

上記の事項を大会に関係するすべての方には気を付けて頂き、安全で頼める美ら島・沖縄リレーマラソンを運営していきたいと考えております。
御理解、御協力の程、宜しくお願いいたします。

【健康チェックリストシートはこちらをクリック】

選手1名に1枚が必要です


【エグチホールディングス 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】
【沖縄キッズトライアスロン】
【シリーズランキング】

【エグチホールディングス 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】
【沖縄キッズトライアスロン・シリーズランキング】を発表させていただきます。

例年であれば【最優秀選手・各学年シリーズチャンピオン】の表彰を12月に開催していました【沖縄キッズトライアスリート・合流リレーマラソン】で表彰式をしておりましたが、今年は沖縄キッズトライアスロン最終戦が12月6日開催でリレーマラソンまでに表彰の準備期間がたりないため、【2020沖縄キッズトライアスロンシリーズ・年間表彰】を【2021 沖縄キッズトライアスロンシリーズ初戦】に開催させて頂きます。

【エグチホールディングス 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】
【沖縄キッズトライアスロン・波之上ステージ】

【ランニング リザルト】

エグチホールディングス

那覇市でトライアスロン教室を火曜日〜日曜日で開催!
奥武山運動公園でランニング教室を開催中!
正しいフォーム、怪我をしない走り方をお伝えします!
無料体験開催中 申込み 090-1347-5885

沖縄キッズトライアスロンスクール

【エグチホールディングス 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】

【沖縄キッズトライアスロン・波之上ステージ】

【バイクタイムトライアル リザルト】

エグチホールディングス

【大切なお知らせとお詫び】
大会会場で発表させていただきましたバイクタイムトラアルのリザルトに訂正箇所があり大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
小学2年生・男女全選手の記録が1分少なく表記されておりました。※ 順位の変動はありません
下記のリザルトには、訂正後の正しい記録を表記させていただきましたので、ご確認くださいませ。
また、大会当日にお渡ししました小学2年生男女の選手への【表彰状】【完走証】は後日、大会事務局から郵送させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

那覇市で沖縄キッズトライアスロン教室をは火曜日〜日曜日で開催中!
奥武山運動公園でランニング教室開催中!
正しいフォーム、怪我をしない走り方をお伝えします!

無料体験開催中 申込み 090-1347-5885

沖縄キッズトライアスロンスクール

【エグチホールディングス 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】

【沖縄キッズトライアスロン・波之上ステージ】

【デュアスロン リザルト】

エグチホールディングス

那覇市でトライアスロン教室を火曜日〜日曜日で開催!
奥武山運動公園でランニング教室を開催中!
正しいフォーム、怪我をしない走り方をお伝えします!
無料体験開催中 申込み 090-1347-5885

沖縄キッズトライアスロンスクール

【いちばん大切な事!】
・健康チェックシートは提出義務となっております。提出が無い時は参加することができませんので必ず提出してください。
・新型コロナウイルス感染予報対策として受付時の手の消毒、検温を行います。また、大会会場では競技中の選手以外は【全員マスク着用義務】として感染予防をしていただきます。大会期間は家族間以外での密集を避けるよう気をつけながら応援,観戦してください。応援時に声を出す時は【必ずマスク着用義務】で応援してください。
・奥武山ステージに参加した選手は【大会提供Tシャツ・赤色】を必ず持参してください。全ての競技を大会提供Tシャツ着用で競技をしていただきます。今回の波之上ステージが今年初参加の方は大会当日の受付時に【大会提供Tシャツ・赤色】をお渡しします。

【受付時にお渡しする物】
・今年シリーズ初参加の選手は大会提供Tシャツ
・プログラム
・ゼッケン・安全ピン4個
・セノビック or 沖縄製粉サーターアンダギーミックス
・サラダボウル無料券
・波之上わくわくキッズランド無料券
・SUBWAYポテト無料券
・T’s style Coffee 割引券

【大会後にお渡しする物】
・完走証 ※印刷準備ができ次第配布
・宮平乳業の牛乳
【当日の流れ】
7:30から受付が始まりますので各自受付を済ませて,バイクのセッティングをしてください。
8:15からは競技説明会を始めますので大会提供Tシャツを着用して参加してください!
9:00競技スタート目標で準備を進めていきます!

【天気予報は…】
今朝の天気予報での大会当日は雨でした…
しかし、現在の天気予報では、曇りになっています!
ほっ…
気温は23度まで上がるようなので寒くはないかもしれませんが,風が強いので体感は肌寒くなると思います。雨ガッパなど用意してご来場ください。
大会スタッフ、ボランティアで【競技運営】【新型コロナ感染予報対策】の万全準備でお待ちしております。

明日は1日怪我なく楽しんでください。
沖縄キッズトライアスロンに参加される子供達に大切なお知らせです。

大会期間は大会側から提供させていただきました【大会参加Tシャツ】を必ず着用して競技に参加していただきます。
この大会参加Tシャツは今年開催される2大会で共通Tシャツとして使用していただきます。
選手には【1年間で1選手・1枚の提供】とさせていただいておりますので、第1ステージに参加された選手は第2ステージ以降では大会参加Tシャツの提供はありません。
第1ステージに参加した選手は、第2ステージに大会当日は最初に参加した時に使用した大会参加Tシャツを持参していただき着用していただきます。
【※大会参加Tシャツを大会当日に忘れてしまった選手は、大会当日に1枚・1000円で購入後、大会参加していただきます。サイズに限りがあります】
大会参加Tシャツ着用が無い時は参加することができません。

この【大会参加Tシャツ】は大会期間この場面で着用していただきます!
◆開会式・閉会式・表彰式は全選手着用義務
◆小学生は大会競技中のバイク・ランの時は全選手着用義務
◆中・高校生の競技中は着用推奨とします

この沖縄キッズトライアスロンは多くのスポンサー、サプライヤーの協力によって支えられて開催が成り立っております。
御協力、御理解の程宜しくお願い致します。
【※大会参加Tシャツは作成費1枚の料金を2大会で割ってエントリー費に入れさせて頂いております】