CONTACT

沖縄・美ら島スポーツへのお問い合わせは下記のメールからどうぞ!

件名を【美ら島スポーツ お問い合わせ】と入れてください。

go_ya_55@yahoo.co.jp

エグチホールディングス
沖縄キッズトライアスロンシリーズ
2022 沖縄キッズトライアスロン
第3戦 奥武山大会に御参加していただきありがとうございました。
11月末なのに夏空のような天気のなか、子供達のチャレンジする姿はとてもカッコ良く、子供達からたくさんのエネルギーをもらうことができました!

最高の笑顔でフィニッシュする子!
歯を食いしばりながら走り抜ける子!
フィニッシュしてホッとしたのか?悔しさなのか?泣きながらお母さんの所までダッシュする子!

いろんなドラマがありました!

そんな子供たちの素晴らしいチャレンジを御家族で良い思い出にしていただき、お子さんの成長記録としてトライアスロンを楽しんでもらえたらと考えております。

2022年シーズンはこれで終了となります。
また、来シーズンへ向けて、楽しみながらトレーニングをしてくださいね!

沖縄キッズトライアスロンに御参加していただきありがとうございました。

沖縄キッズトライアスロン大会事務局

2022 沖縄キッズトライアスロン第3戦・奥武山大会に参加される子供達に大切なお知らせです。

大会期間は大会側から提供させていただきました【大会参加Tシャツ】を全選手必ず着用して競技に参加していただきます。
この大会参加Tシャツは今年開催される3大会で共通Tシャツとして使用していただきます。
選手には【1年間で1選手・1枚の提供】とさせていただいておりますので、第1戦に参加された選手は第2戦以降では大会参加Tシャツの提供はありません。
第1戦に参加した選手は、第2戦参加時は最初に参加した時に提供した大会参加Tシャツを持参していただき着用していただきます。
【※大会参加Tシャツを大会当日に忘れてしまった選手は、大会当日に1枚・1500円で購入後、大会参加していただきます。サイズに限りがあります】
大会参加Tシャツ着用が無い時は参加することができません。

この【大会参加Tシャツ】は大会期間、以下の場面で着用していただきます!
◆開会式・閉会式・表彰式は全選手着用義務
◆大会競技中のバイク・ランの時は全選手着用義務

この沖縄キッズトライアスロンは多くのスポンサー、サプライヤーの協力によって支えられて開催が成り立っております。
御協力、御理解の程宜しくお願い致します。
【※大会参加Tシャツは作成費1枚の料金を2大会で割ってエントリー費に入れさせて頂いております】

ランスタート時にはトランジッションエリアに各自で用意しておいた水分を補給してからランスタートすることをお勧めしております。

ランスタートはバイクフィニッシュでバイクを降りた降車ラインの反対側からランスタートをします。

ランは左側通行厳守です。

周回数を各自で把握し規定の周回数を走ってください。
周回数が少なくフィニッシュした時は失格となります。

フィニッシュラインを通過する時は【笑顔でガッツポーズ】をしてフィニッシュしてくださいね!

ゼッケンはTシャツの背面に安全ピンで付けてください。

【感染予防対策】

会場内では競技中の選手を除き、選手、応援者、スタッフ全員がマスクの着用を義務とします。

御理解、御協力の程よろしくお願い致します。

【沖縄キッズトライアスロン情報はコチラ】

バイク・自転車のルール&注意事項についてお知らせします!

バイクは【乗車ライン】をこえてからバイクに乗ります。

バイクは前方の選手から5mの間隔をあけて走行しないといけません。※間隔をあけて走るルールを【ドラフティングルール】と言います

バイクの周回数は各自・自己責任で管理してください。
周回数が少ない時は失格となります。※周回チェックは行いますが、スタッフから周回数をお伝えすることはありません

バイク競技中は左側通行厳守ですので、抜く時は前方の選手の右側から抜いていきます。

バイク競技中の全選手は必ず【大会支給Tシャツ】を着用してください。

ゼッケンはTシャツの背面に安全ピンで付けてください。

【感染予防対策】

会場内では競技中の選手を除き、選手、応援者、スタッフ全員がマスクの着用を義務とします。

御理解、御協力の程よろしくお願い致します。

【沖縄キッズトライアスロン情報はコチラ】

【エグチホールディングス2022 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】【沖縄キッズトライアスロン・第3戦 奥武山大会】

奥武山大会のコース図を発表!
大会会場の奥武山運動公園は競技中のみ公園内でのバイク乗車が可能となっておりますので、事前のコース下見、大会当日朝のコース下見もバイクでの下見は行わないようにお願いいたします。
(コース図は一般公園利用者との調整で一部変更があることもあります)

エグチホールディングス
沖縄キッズトライアスロンシリーズ

2022 沖縄キッズトライアスロン
第3戦 奥武山大会

沖縄キッズトライアスロン・奥武山大会の競技規則をお知らせさせていただきます。

【今回大会は通常の競技種目を異なりますので大会競技規則を必ずご確認くださいませ】

【大会当日は競技の時以外は公園内で自転車を乗ることができませんので、公園内は自転車を押して頂くようよろしくお願いします】

【2022 沖縄キッズトライアスロン・第3ステージ 奥武山大会】
 【タイムスケジュール】


※スケジュールは予定です

 7:30~8:15  受付(大会本部)奥武山プール前
 7:30~8:45 トランジッションオープン
 8:20~      開会式・競技説明会・2021シーズンランキング表彰式

【デュアスロン】

 9:00      5・6年生・中学生スタート(予定)
 9:30頃      3・4年生スタート(予定)
 9:50頃      1・2年生スタート(予定)
10:10頃     デュアスロン・表彰式

【バイクタイムトライアル】

10:50頃      中学生から5年生まで30秒間隔でスタート(予定)
11:00頃      4年生から3年生まで30秒間隔でスタート(予定)
11:10頃      2年生から1年生まで30秒間隔でスタート(予定)
11:30頃     バイクタイムトライアル・表彰式

【ランニング】

11:50頃      5・6年生・中学生スタート(予定)
12:05頃      3・4年生スタート(予定)
12:15頃      1・2年生スタート(予定)
12:30頃     ランニング・表彰式
12:50頃      イベント終了

新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドライン

大切なお知らせです必ずお読みください

選手の皆様は、この記事いちばん下の【健康チェックシート】※URLをクリックし印刷し、大会までの健康状態を記入したものを大会当日受付時に必ず提出(未提出、記入不備がある時は競技に参加することができません)


【沖縄キッズトライアスロシリーズ開催へのご挨拶】

【2022 沖縄キッズトライアスロンシリーズ】は感染リスクを軽減した新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドラインに沿った沖縄キッズトライアスロン大会の運営を目指し、選手・家族の皆様には大会開催日まで何点かの配慮事項をチェックしていただき大会当日まで準備を進めて頂きます。

また大会当日の配慮事項と大会終了後の経過観察をしていただき、大会の成功へ向けて大会に関係する皆様の御協力のもと進めていかさせていただきます。

安全、安心でありながら子供達が全力でチャレンジすることのできるキッズトライアスロン大会開催へ向けて、御理解、御協力の程宜しくお願い致します。

沖縄キッズトライアスロンシリーズ大会実行委員会



【沖縄キッズトライアスロン開催へ向けての対策】

※ 感染状況に よって変更されることがあります。

【大会開催の前提条件】

1、 緊急事態宣言が発動されていない

2、 大会開催会場からの開催が認められていること
3、 大会にかかわる全ての人(選手・応援者・ボランティア・大会関係者)の健康状態の管理体制を整える
(開催6日前からの体調管理および検温の報告義務、および終了後1週間の体調管理・検温の義務)
4、大会開催についてのガイドライン「大会開催についての対策」に沿った競技会運営をする


【大会開催についての対策と選手・応援者へのお願い】

1、 選手は健康チェック表の提出(大会当日受付時に必ず提出)
2、 体調管理を徹底し、普段から密閉・密集・密接を避け、こまめな手洗い、うがい、 アルコール消毒、咳エチケット に気を付け、健康維持に努め、感染リスクが高い場所を避けてください。
3、 クラスター(集団)感染発生のリスクを回避する
4、 大会当日受付時の検温
5、 大会期間の石鹸や消毒液による手指消毒を各自実施する
6、 会場では全員マスクを着用する(競技をしている選手はマスク着用の義務は無し)
7、 マスクを着用し咳をする際には飛沫を飛ばさないように気を付ける

 8、 次のような場合は参加をお取りやめください。

 ・来場予定日から 7 日以内(来場予定日を 0 日とする)に濃厚接触者になった場合

 ・来場予定日から 3 日以内(来場予定日を 0 日とする)に 1 日でも体温 37.5°C以上がある場合

 ・来場予定日から 3 日以内(来場予定日を 0 日とする)に下記の症状がある場合

 ・咳または痰がある、喉に痛みがある/息苦しさがある/強いだるさを感じる/嗅覚や味覚に異常を 感じる


【大会終了後の経過観察のお願い】

1、競技会終了後、1週間以内に発熱などの症状があった場合には最寄りの保健所、診療所(かかりつけ医)等に相談後、必ず大会主催者に報告する


【大会当日に選手が行う事】

1、 大会当日の健康チェック
2、 受付時に【健康チェックシートの提出】
3、 大会期間中の健康管理



【健康チェックシートはこちらをクリック】