参加Tシャツ・着用について大切なお知らせ!

2022 沖縄キッズトライアスロン第1戦・奥武山大会に参加される子供達に大切なお知らせです。

大会期間は大会側から提供させていただきました【大会参加Tシャツ】を全選手必ず着用して競技に参加していただきます。
この大会参加Tシャツは今年開催される2大会で共通Tシャツとして使用していただきます。
選手には【1年間で1選手・1枚の提供】とさせていただいておりますので、第1戦に参加された選手は第2戦以降では大会参加Tシャツの提供はありません。
第1戦に参加した選手は、第2戦参加時は最初に参加した時に提供した大会参加Tシャツを持参していただき着用していただきます。
【※大会参加Tシャツを大会当日に忘れてしまった選手は、大会当日に1枚・1000円で購入後、大会参加していただきます。サイズに限りがあります】
大会参加Tシャツ着用が無い時は参加することができません。

この【大会参加Tシャツ】は大会期間、以下の場面で着用していただきます!
◆開会式・閉会式・表彰式は全選手着用義務
◆大会競技中のバイク・ランの時は全選手着用義務

この沖縄キッズトライアスロンは多くのスポンサー、サプライヤーの協力によって支えられて開催が成り立っております。
御協力、御理解の程宜しくお願い致します。
【※大会参加Tシャツは作成費1枚の料金を2大会で割ってエントリー費に入れさせて頂いております】

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000