スイム ルール&注意事項

スイムは奥武山プールを使用するので安全ですし、1.2年生は足がつく深さで泳ぎますので安心して泳ぐことができます!
泳ぐのが苦手な子は、ビート板・ヘルパーを使用するのも大丈夫です!

スイムキャップは各自用意していただき、必ずスイムキャップを被って競技をしてもらいます!

途中でキツくなったら立って休むのも大丈夫です!

【感染予防対策】
プールサイドには密集を避けるため、選手、大会スタッフのみの入場とします。
応援者はプールサイドに入らない場所で密集に気をつけながら応援をしてください。
スタート直前の召集は場内アナウンスで時間をお伝えします。
スタート時は選手が密集してしまいますので、召集もスタートギリギリで選手を集め選手が揃い次第スムーズにスタートします。
選手はスタートエリアにつきましたらお喋りを最小限に控えるようお願い致します。

会場内では競技中の選手を除き、選手、応援者、スタッフ全員がマスクの着用を義務とします。
御理解、御協力の程よろしくお願い致します。

【沖縄キッズトライアスロン情報はコチラ】

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000