トライアスロンで注意する事、用意する物は…?

【初めてトライアスロンで注意すること、用意する物は?】
初めてのトライアスロンで、何を注意したらよいのか?
何を用意したらよいのか?わからないですよね?!
そこで、各種目ごとに何点かアドバイスをさせていただきます!

【スイム】
・ 各自でスイムキャップを必ず用意してください。(大会支給物はありません)
・ 水着、ゴーグル

【バイク】
・ ヘルメットは着用義務です。
・ 自転車は各自で必ず整備点検を行うこと。
・ 小学生は大会支給Tシャツを必ず着用して競技をしてください。
・ 全カテゴリーのDHバー使用禁止

【ラン】
・ バイクからランに移行する時の水分補給ボトルが必要な方は各自用意してください。
・ 小学生は大会支給Tシャツを必ず着用して競技をしてください。

【熱中症対策】
・各自で熱中症対策として水分補給できる準備・バイクボトルを用意してください。
・ ランキャップの使用をお勧めします

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000