沖縄キッズトライアスロン・第1ステージ【受付~スタートまで】

大会当日の朝からの流れと、注意事項をお知らせさせていただきます!

【受付】

受付は朝6時~7時に大会本部にて行います。
その受付では、【当日参加チェック】【大会支給物受け取り】【ナンバリング】を行います。
【トライアスロン】【デュアスロン】に参加する選手は必ず、7時までに受付を行ってください。
【ビーチラン】のみに参加する選手は、デュアスロン競技が全て終わる11時頃までに、大会本部で受付を行ってください。

【大会支給物リスト!】

・大会プログラム
 ※大会競技規則がありますので必ずご確認ください!
・ゼッケン・1枚(安全ピン4個)
 ※小学生のゼッケンは大会支給Tシャツの背中に付けてください
 ※中学生・高校生はゼッケンベルトの使用を認めますので、バイクは背面、ランは全面に見えるようにゼッケンを付けてください。
・大会支給Tシャツ(オレンジ色)
 ※ 大会支給Tシャツについて
 ◆小学生は【バイク、ランの競技中】【開会式・表彰式・閉会式】は着用を義務とします。(着用の無い時は失格となります)
 ◆中学生・高校生の競技中の着用は推奨としますが、【開会式・表彰式・閉会式】では着用を義務とします。
 ◆今大会で支給させていただきましたTシャツは、第2戦以降も同じTシャツを着用して参加していただきますので、大切に今シーズン着用してください。(第2戦以降に紛失や大会当日に忘れてきた時は、大会当日受付時に1枚・1000円で購入していただき参加していただきます)
この大会は、大会開催への御協力をしてくださっている大会スポンサーがあることで、大会が成り立っております。
御理解と御協力の程、宜しくお願いいたします。

【大切なこと・・・】

・スイムキャップの支給はありませんので各自用意してください

【開会式・競技説明】

大会本部前にて、7時~【開会式・競技説明会】を開催します。
全員参加となりますので必ず参加してください。

【各競技招集時間】

各競技15分前に招集を行います。
会場アナウンスで召集のお知らせをさせて頂きますので、会場のアナウンスを気にしながら行動するようにしてください。

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【2019 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【JTA美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000