【重要】大会当日の流れ!

【いちばん大切な事!】
・健康チェックシートは提出義務となっております。提出が無い時は参加することができませんので必ず提出してください。
・新型コロナウイルス感染予報対策として受付時の手の消毒、検温を行います。また、大会会場では競技中の選手以外は【全員マスク着用義務】として感染予防をしていただきます。大会期間は家族間以外での密集を避けるよう気をつけながら応援,観戦してください。応援時に声を出す時は【必ずマスク着用義務】で応援してください。
・奥武山ステージに参加した選手は【大会提供Tシャツ・赤色】を必ず持参してください。全ての競技を大会提供Tシャツ着用で競技をしていただきます。今回の波之上ステージが今年初参加の方は大会当日の受付時に【大会提供Tシャツ・赤色】をお渡しします。

【受付時にお渡しする物】
・今年シリーズ初参加の選手は大会提供Tシャツ
・プログラム
・ゼッケン・安全ピン4個
・セノビック or 沖縄製粉サーターアンダギーミックス
・サラダボウル無料券
・波之上わくわくキッズランド無料券
・SUBWAYポテト無料券
・T’s style Coffee 割引券

【大会後にお渡しする物】
・完走証 ※印刷準備ができ次第配布
・宮平乳業の牛乳
【当日の流れ】
7:30から受付が始まりますので各自受付を済ませて,バイクのセッティングをしてください。
8:15からは競技説明会を始めますので大会提供Tシャツを着用して参加してください!
9:00競技スタート目標で準備を進めていきます!

【天気予報は…】
今朝の天気予報での大会当日は雨でした…
しかし、現在の天気予報では、曇りになっています!
ほっ…
気温は23度まで上がるようなので寒くはないかもしれませんが,風が強いので体感は肌寒くなると思います。雨ガッパなど用意してご来場ください。
大会スタッフ、ボランティアで【競技運営】【新型コロナ感染予報対策】の万全準備でお待ちしております。

明日は1日怪我なく楽しんでください。

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン・

【2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000