第1ステージ開催延期のお知らせ!

【2020 沖縄キッズトライアスロン・第1ステージ開催延期のお知らせ】

2020 沖縄キッズトライアスロン・第1ステージへ申し込みをしてくださった皆様へ【開催延期】のお知らせをさせていただきます。
この1週間、大会実行委員会・大会関係各所と何度も会議をしてきました。
1番のテーマは【安全に開催できる大会】でした。
そのなかで沖縄での新型コロナウイルス・新規感染者数を確認しながら慎重に話し合い、【沖縄での新規感染者数が過去最多が続いていること】【沖縄県内での小学生の新規感染者がでていること】【大会に参加してくれる子供達や御家族への安全な開催・感染防止】【50名をこえるボランティアスタッフへの安全な開催・感染防止】などを考え、第1ステージ・8月16日開催大会は【12月6日(日)に延期することに決まりました】
そこで【今大会・第1ステージの大会開催日を12月6日の波之上ステージに延期】とさせていただきます。
しかし12月6日の波之上ステージより前の9月27日に奥武山ステージが開催される為、【今大会・第1ステージの申込み参加権利は9月27日・奥武山ステージへの参加権利スライド(移行)】を基本とさせていただきます。(※大会競技中に着用していただく制作完了Tシャツお渡しの関係です)
もちろん9月27日奥武山ステージに参加できない方は、12月6日の波之上ステージへの参加権利スライド(移行)も可能です。
また、どちらの大会にもスライド(移行)できない方は今大会の申し込みは制作物がスタートしている為、エントリー費の払い戻しをすることができません。(※制作物はお送りさせていただきます)
上記の内容から、下記の3パターンからの選択となります。
また、下記の【参加権利スライド(移行)の確認】は参加申し込みをされた時に登録していただきましたメールアドレスにアンケートとして後日送信させていただきます。
お手数をおかけしますが、8月30日までに返信を宜しくお願い致します。

【申込みされた参加権利について】

● 9月27日・奥武山ステージへ参加権利をスライド(移行)する
● 12月6日・波之上ステージへ参加権利をスライド(移行)する
● 両大会に参加できないので制作物郵送を希望する

【大会名表記・変更のお知らせ】

第1ステージを8月16日開催で準備をしておりましたが12月6日に延期となったことから大会名表記を本日から下記に変更しますので御確認ください。

◆◇変更前◆◇

● 沖縄キッズトライアスロン・第1ステージ(8月16日)
●沖縄キッズトライアスロン・第2ステージ(9月27日)

◆◇変更後◆◇

● 沖縄キッズトライアスロン・奥武山ステージ(9月27日)
●沖縄キッズトライアスロン・波之上ステージ(12月6日)
上記の大会名に変更させていただきますので、お間違えのないようお気をつけくださいませ。
新型コロナウイルス感染拡大により子供達の発表の場が無くなってしまったことはとても残念なことで、頑張っている子供達のモチベーションがとても心配になっております。
9月の奥武山ステージ、12月の波之上ステージが無事に開催することができるよう祈ることしかできませんが、沖縄キッズトライアスロン実行委員会として子供達がキラキラ輝くことができるステージを準備してまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。
まだまだ新型コロナウイルスに気をつけなが日頃の生活を送らないといけませんが、感染予防に気をつけながらも楽しみながらトレーニングを進めてください。

【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000