2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ・第2ステージ波之上大会申込み開始!

2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ・第2ステージの申し込みを開始させていただきます。
 4月5日に開催予定をしておりました第1ステージは【新型コロナウィルス感染拡大防止】の為開催を中止させていただきました。

 第2ステージは5月5日(火)開催で準備を進め、沖縄県内での新型コロナウィルスの感染状況を見守りながら申込み発表のタイミングを待っておりました。
 そこで下記の条件を御理解していただいたうえで申込みをしていただき、大会開催準備を進めさせていきたいと思っております。


① 大会開催前日までに沖縄県で新型コロナウィルスが拡大した場合は大会中止とさせていただき、大会中止を決定する日で対応を変更させて頂きます(②③を参照)

② 大会申込締切日までに沖縄県で新型コロナウィルスが拡大した場合は大会中止とさせていただきます。(エントリー費は振込み手数料を差し引いて返金させていただきます)(第5・第7ステージ参加者はスライド申込みとしてエントリー費を移行させていただきます)

③ 大会申込み締め切り日後から大会開催前日までに沖縄県内で新型コロナウィルスが拡大し大会が中止となった場合は、(第5・第7ステージ参加者はスライド申込みとしてエントリー費を移行)(第5・第7ステージに不参加の方はエントリー費の返金は無く、制作物〈大会Tシャツ・プログラムなど〉を発送させていただきます)

上記3点が開催申込み条件となっております。

【沖縄キッズトライアスロンシリーズ全日程】


 まだまだ新型コロナウィルスの不安が多い状態ですが、学校の休校も無くなり子供達の発表する場を用意することができればと思っております。
 安全第一で大会準備・運営を進めてまいりますので、是非ご参加くださいませ。
 また、大会開催時のさらに細かい【新型コロナウィルス感染拡大防止・大会開催注意事項】は大会申し込み締め切り時に【大会公式ホームページ】にて発表させていただきます。

【トライアスロンスクール開催中】

 小学生から高校生までがチャレンジすることのできるトライアスロンスクールを週6日・たくさんのクラスで【初めてトライアスロンにチャレンジする子供達をサポート】しております。
 スイム・バイク・ランのバランスのとれた3種目の【怪我をしない正しいフォーム】をプロのコーチが御伝えさせていただきます。
 無料体験開催しておりますので是非参加くださいませ。


【公式】沖縄キッズトライアスロン・美ら島スポーツ・美ら島沖縄リレーマラソン

【2020 沖縄キッズトライアスロンシリーズ!】 2018年沖縄で新しくスタートした、沖縄キッズトライアスロンシリーズ! 沖縄キッズトライアスロンシリーズの新しいチャレンジは、1日で【トライアスロン】【デュアスロン】【アクアスロン】と複数の競技が開催され親子で楽しむことができます! 【美ら島・沖縄リレーマラソン】 美ら島沖縄リレーマラソンは小学生から大人までが楽しめるリレーマラソン!

0コメント

  • 1000 / 1000